1月22日は何の日?

みなさん、こんにちは

まこと歯科クリニックでは、いつもお昼ごはんはスタッフと一緒に仲良く食べています

1月22日火曜日もいつも通りみんなで食べていましたが、おもむろにスタッフが部屋の外に出て行ってなかなか帰ってこない。。。

体調でも悪いのかなと思っていると、これを持ってきて部屋に入ってきました

そう、僕の誕生日でした。こんなサプライズしてくれるなんて、なんか泣ける~~~

このチームワーク?の良さこそがまこと歯科クリニックの売りです

歯科だけではないと思いますが、組織というのは一人だけが頑張っても良い仕事ができません。

治療以外にも、受付をして、診療器具の準備やその滅菌、電話対応など、本当にたくさんの仕事があります。それらを各自が責任を持って行い、お互いにフォローすることで患者さんにも良い治療が提供できると考えています。

まだまだ開業して間もないですが、来院された全ての患者さまが「来てよかった」と思えるように、より一層チームワークに磨きをかけて頑張っていきます

ちなみに、写真では僕の顔が一番小さく見えますが、実際はだんとつ大きいです。

これを言っておかないと、明日からのチームワークに支障がでては困るので。。。

 

 

 

 

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。