同級生

みなさん、こんにちわ。すごくお久しぶりです。

いろいろ忙しかったのと、筆不精なので更新がかなり途絶えてしまいました

でも、頭の中では何を書こうかいろいろと考えていまして。。。(本当ですっ!)

すっかり暖かくなってきましたが、朝はまだまだ寒く、いつも何を着ていこうか迷っています。

ところで、先日名古屋に住んでいる同級生がわざわざ訪ねてきてくれました。

開口一番「開業したって何で言わなかったのーーーーーっ!?」

。。。

いや、別にかくしてわけではありませんが、こういうのって風の便りで伝わるものなのかなと思ってたのと、半分は忘れていました

短い時間でしたが、学生時代を思い出し、また、いろいろと勉強の話もして刺激を受けました。

ありがとう、また来てねーっ

 

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。