再会

先日友人の結婚式に出席しました、という内容をアップしました。

そう、この写真の記事です。

彼らが何をしているかは置いておいて、実はこの結婚式で感動の再会がありました。

今回の式で司会をされていたのは、広島でフリーのアナウンサーをされている臼井 美貴さんでした。

以前はテレビにもよく出られていましたが、最近は主にFMラジオでDJを務められています。

実は彼女、、、

私の結婚式の司会もしてくださっていたのです。

しかし、かれこれもう5,6年前の事ですし、司会業もたくさんされているので、「どうせ、僕のことなんか覚えていないし。。。」と、式の終わりにダメモトで声をかけてみました。

すると「何言っているんですか、覚えていますよ!、お久しぶりです!!」とのこと。

さすが、プロですね、なんと、覚えていてくれました!

当時のことを振り返り思い出話に花が咲き、とても楽しい時間でした。

臼井さんありがとうございます。

こういった出会いを大切にしたいものです。

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。