待合ガラス

みなさん、こんにちは

やっと春らしい天気が続き、季節の移り変わりを感じられるようなりましたが、まこと歯科クリニックでもちょっとした変化がありました。

それは。。。

そうです、待合の窓ガラスの一部にプライバシーフィルムを貼りました

これで、外から見た方は病院の雰囲気は分かりつつも、中にいる方の顔までは分からなくなりました。

じゃあ外から撮った写真を載せてよ!って声が聞こえてきそうですが、うまく撮れなかったんです。。。

うまく撮れないというか、外からだとフィルムが貼ってるのが伝わりにくいんです。

なぜかって、ガラス全体が光で反射して、いい感じにプライバシーガラスみたいになって

いや、これは撮影した時間帯だけのことでしょう。。。じゃないと、貼った意味が

ということで、今まで以上にプライバシーも確保されていますので、みなさん安心していらしてくださいね

 

 

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。