勉強会

4月6日土曜日の午後は休診してご迷惑をおかけいたしました。

隣の県まで勉強会に行ってきました

衛生士さん向けの勉強会でしたが、かなりベテランの方の話も聞くことができ、また活発な討論も飛び交っており、私自身のモチベーションの向上につながりました。

今回みたいに、他の歯科医院の方たちが一同に介して、それぞれの仕事ぶりを披露する機会というのはなかなかありません。

一緒に行ったスタッフもかなり刺激を受けたみたいで、病院として良い方向に進むことができそうです。

いつか、まこと歯科クリニックで日々行っている治療も他院の方に披露したいと考えています。そうすることが病院力の向上につながると確信しております。

今回のように診療時間を短縮することもあるとは思いますが、勉強会で学習したことを必ず診療に活かしていきたいと考えています。皆様にはご迷惑をおかけすることもありますがますが、より一層研鑽を積んで参りますので御理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。