あっという間に。。。

みなさんこんにちは、院長の平田です。

あともう少しでもう年末、本当に早いですね

前回の更新からはや1カ月経っていますが、今までと違うこと、それは、、、

絵文字が書けるようになりました

少しずつですが着実にブログ内容も進歩しております

それはそうと先日大阪に、インプラントの勉強会に行ってきました。

インプラントはいろいろな種類があり、今回は今まで使用していたものとは少し違うタイプのインプラントについて勉強してきました。

しかし、インプラントも含めて全ての治療に言えることですが、あくまで患者さん中心の治療ということであって、私たち医療人の価値観のみで決めるのではなく、患者さんと話し合い、多くの選択肢から患者さんとスタッフと私、全員で治療方針を探っていくというのが、まこと歯科クリニックの考え方です。

今から年末でバタバタすると思いますが、できるだけ説明の時間を長く持つようにスタッフ一同心がけて、より一層頑張ってまいります。

ちなみに年末は29日の午前中まで、年始は5日から始めます

次の更新こそ、写真付きを目指します。。。いつになるかは分かりませんが(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: まこと歯科ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。